最高パスタが茹で上がるまで

ドル円のスイングトレードを行っております。

【FX】ドル円102円台へ【10万円チャレンジ】

ドル円が103.000円を割りました。

 

2020年12月17日 日足

f:id:SaikoPasta:20201217232113p:plain

 

103円を割るのは9ヶ月ぶりですね。。。

3月の下落はフラッシュ・クラッシュのような動きですぐに反発しましたが、今回はジリジリジリジリと長い時間をかけて下落しています。

これからもゆっくりゆっくりと下がっていくような気がしますね。

f:id:SaikoPasta:20201217232741p:plain

だいぶ出遅れましたが私もショートポジションを持つことが出来て、現在30pipsほど利益が出ています。

しかしこれまでの下手クソさにより、未だ損しています笑

 

1ロットだと大きくは負けませんが負けすぎると取り返すのも時間がかかりますね。。。

 

 

本日の取引結果(DMM)

-1,490円

 

合計

95,311円

 

(2020年12月10日 100,000円スタート)