最高パスタが茹で上がるまで

ドル円のスイングトレードを行っております。

【FX】ドル円下げトレンド継続【10万円チャレンジ】

昨日大きく下げたドル円ですが、103円を割った直後に反発しました。

103.6円あたりまで上昇した後、上ひげを付けて下落を開始しているような状態です。

 

 

ドル円 4時間足 2020年12月18日現在

f:id:SaikoPasta:20201218204933p:plain

 

今日の昼くらい以下のスクショをツイッターに上げましたが、レジスタンスラインのつもりで引いた線のちょっと手前で落ち始めましたね。

f:id:SaikoPasta:20201218210636p:plain

 

これは予想通りの動きと言ってもいいんじゃないでしょうか笑

そんなに稼げてないですけど。。

 

話は変わりますが、DMMのFX plusチャートには何故か水平線やチャネルラインが無いんですね。。。

プレミアチャートを使えということなんでしょうか?

アプリにはあるのに。

 

plusチャートの使い勝手の良い所(例えばチャート上で注文ラインが設定できる所)がプレミアチャートでは使えなかったり、どうもしっくり来ないです。

機能をまとめて欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・?

 

今日の取引結果(DMM)

+1,371円

 

口座合計

94,632円

 

(2020年12月10日 100,000円スタート)

 

本日の取引結果と昨日からの口座合計が合っていないですが、現在持ってるポジションや区切る時間で損益が変わるのでこんな感じになってます。

口座合計の方は常に正しい数字になっていると思います。