最高パスタが茹で上がるまで

ドル円のスイングトレードを行っております。

【FX】ポジポジ病に抗う【10万円チャレンジ】

 

昨日の夜から持っていた103.790ショートを本日103.380で決済。

40pipsほどの利益です。

まだ下がりそう!と思いましたが、今日はエントリー回数を減らそうと心がけ、昼に103.5円でショート指値を入れておきました。

そのままドカンと下がったら獲物を逃してしまうとハラハラしておりましたが、さきほどようやく約定。

とりあえずポジポジ病を我慢出来て、自分を褒めてあげたいです。

 

この後はどうなるでしょうか。

予想に反して、反発していくことも十分にあり得ます。

もちろんストップは置いていますが。。。

 

f:id:SaikoPasta:20201222231408p:plain 

取り返そうと思うと絶対に負けるので

のんびりと自分のトレードと向き合っていこうと思います。 

 

 

今日の取引結果(DMM)

+3,780円

 

合計

94,536円

 

(2020年12月10日 100,000円スタート)